浜辺の茶屋 ~絶景の海、沖縄南部の人気カフェ ~

Category: 沖縄県 > 沖縄グルメ  
CIMG3381_R.jpg

南城市玉城にある、浜辺の茶屋に来ました

CIMG03382_R.jpg

ポテミ: やったぁ~

CIMG3384_R.jpg

シーサー: めんそ~れ~

CIMG3385_R.jpg

階段を下りると・・

CIMG3386_R.jpg


CIMG3397_R.jpg


CIMG03402_R.jpg

ポテミ: 浜辺だよぉ~、気持ちがいいね

CIMG3398_R.jpg

浜辺から見た、お店の外観

CIMG3387_R.jpg

そして、店内から見た眺めがこちら

CIMG3388_R.jpg

パッションフルーツジュース

CIMG3391_R.jpg

沖縄野菜の自家製ピザ(ゴーヤ)

CIMG03393_R.jpg

ポテミ: 海風が気持ちいいね、のんびりとした時間、癒されるぅ~

CIMG03412_R.jpg

ポテト: ここ、目の前が青い海の満潮時もいいんだよなぁ
ポテミ: けど、こんな干潮時の眺めも素敵よね~


『浜辺の茶屋』 ★★★☆☆ 3.5
住所:沖縄県南城市玉城字玉城2-1

※2012.05

ポテっとありがとうございます^^
      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ポテト

Author:ポテト
ポテトのブログにご訪問ありがとうございます^^
拍手もポテッとありがとう><

旅行とポテト大好きアラフォーおやじです。
国内旅行や温泉・グルメ中心の日常のブログにしたいと思います。どーぞよろしく^^

※事情により、しばらくの間コメント欄を閉じております。よろしくお願い致します><


保有資格:
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行地理検定 1級
(JTB),etc.

保有資格:ポテミ(妻)
国内旅行地理検定 2級
(JTB)


※旅行地理検定(国内・海外)に興味のある方は、是非チャレンジしてみてください!!
ちょっと体験(体験問題)がありますので、まずは4級からお試しください。
リンクからどーぞ↓↓↓

アクセス数
黒(ぶら)っく 蝶々
QRコード
QR