静岡・掛川 『炭焼きレストランさわやか』~静岡県限定、人気のハンバーグ屋~

Category: 静岡県 > 静岡グルメ  
CIMG7594_R.jpg

掛川市にある、『炭焼きレストランさわやか 掛川インター店』に来ました

CIMG07595_R.jpg

静岡県にしかないチェーン店『炭焼きレストランさわやか』、ここは静岡で大人気のハンバーグ屋さんです

CIMG7599_R.jpg

セットのサラダ

CIMG7601_R.jpg

げんこつハンバーグ

CIMG7602_R.jpg

牛肉100%の炭焼きハンバーグに、オニオンソースをかけて♪

CIMG7613_R.jpg

店員が目の前で半分にカットして仕上げてくれる方式、このくらいのレアがオススメなんですな

CIMG7609_R.jpg

ポテト: ジューシーでステーキのようなハンバーグ、肉を感じる、うん!んまいっ

CIMG07598_R.jpg

ポテミ: 美味しかったぁ~、ポテミ満腹大満足



『炭焼きレストランさわやか 掛川インター店』 ★★★☆☆3.5
住所:静岡県掛川市上張856-2

※2015.11

ポテっとありがとうございます^^
      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

02  « 2024_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ポテト

Author:ポテト
ポテトのブログにご訪問ありがとうございます^^
拍手もポテッとありがとう><

旅行とポテト大好きアラフォーおやじです。
国内旅行や温泉・グルメ中心の日常のブログにしたいと思います。どーぞよろしく^^

※事情により、しばらくの間コメント欄を閉じております。よろしくお願い致します><


保有資格:
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行地理検定 1級
(JTB),etc.

保有資格:ポテミ(妻)
国内旅行地理検定 2級
(JTB)


※旅行地理検定(国内・海外)に興味のある方は、是非チャレンジしてみてください!!
ちょっと体験(体験問題)がありますので、まずは4級からお試しください。
リンクからどーぞ↓↓↓

アクセス数
黒(ぶら)っく 蝶々
QRコード
QR