おんなの駅 「なかゆくい市場」~ポテミ、おんな💛、しあわせ~、100点マウンテン!~

Category: 沖縄県  
CIMG03696_R.jpg

沖縄県恩納村にある、おんなの駅「なかゆくい市場」に来ました

CIMG3705_R.jpg

イカスミジューシーのおにぎり

CIMG3706_R.jpg

ポテト: ジューシーって、んめぇ~よね

CIMG03707_R.jpg

ポテミ: イカスミジューシー、これいいね~

CIMG03698_R.jpg

ポテミ: そして、トロピカルフルーツたっぷりの、アイスマウンテンだよ~

CIMG3699_R.jpg

ポテミ: マンゴー、パイナップル、パッションフルーツがてんこ盛りなの~

CIMG3701_R_20161009013102e49.jpg

ポテト: 琉冰(りゅうぴん)のアイスマウンテン!マ~、ウ~ン、こりゃ100点マウンテンですなぁ

CIMG03708_R.jpg

ポテミ: ポテミ、おんな💛、しあわせ~


つづく

※2012.05

ポテっとありがとうございます^^
      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ポテト

Author:ポテト
ポテトのブログにご訪問ありがとうございます^^
拍手もポテッとありがとう><

旅行とポテト大好きアラフォーおやじです。
国内旅行や温泉・グルメ中心の日常のブログにしたいと思います。どーぞよろしく^^

※事情により、しばらくの間コメント欄を閉じております。よろしくお願い致します><


保有資格:
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行地理検定 1級
(JTB),etc.

保有資格:ポテミ(妻)
国内旅行地理検定 2級
(JTB)


※旅行地理検定(国内・海外)に興味のある方は、是非チャレンジしてみてください!!
ちょっと体験(体験問題)がありますので、まずは4級からお試しください。
リンクからどーぞ↓↓↓

アクセス数
黒(ぶら)っく 蝶々
QRコード
QR